top of page

M3サークル参加しました!

2015年4月26日のM3にサークルとして出展致しました。当日はちぇる&Satoyo&へいちゅうの3人で売り子をしておりました。ICONさん、TOKYO COMさん、BEAT STRATOSさんのメンバーの方とも交流をすることができました(お隣はIlluminatorsさん、exbit traxさんでした)。今回は初参加ということもあり大きな刺激を受けましたので、これを励みに頑張って行きたいと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page